クラススケジュール

2013-09-29

日本の夏と横浜ヨガフェスタ2013・チャクラバランスセッション

早いもので、もう10月になってしまいそうです。


晩春に引っ越しを果たし、久しぶりの日本の夏を存分に堪能致しました。


世界遺産に登録された平泉・中尊寺へ歴史探訪





これまた世界遺産、白神山地へ自然探訪
ブナ林




マザーツリー



東北への旅、最大の目的である、ドキュメンタリー映画「地球交響曲」にて紹介された、癒しの宿、「森のイスキア」へ。


佐藤初女さんの梅干し。樽からだしてくださいました。


心づくしのお食事
最高の温泉でした。




そんなこんなで、娘たちの日本着地を最優先に過ごし、超カメスペース、マイペースでヨガの世界を日常に取り入れています。


先日横浜で行われたヨガフェスタでは、アメリカで出会った感動のエッセンシャルオイル、doTERRA社のオイルブース出展手伝いを致しました。


アメリカからの出展です。

サンディエゴのヨガカンファレンスで知り合い、それ以来のおつきあいです。










 オイルを売ることにあまり積極的でないわたしですが、doTERRA社の理念、そしてオイルの素晴らしさは太鼓判ものです。出会った彼女たちの熱意に負け、出展のお手伝いの決意を致しました。


そしてヨガフェスタ出展後は、青山 doTERRA社にて、チャクラバランスセッション、アーユルヴェーダセッション、ZYTOスキャンを使った健康チェック、アロマタッチハンドマッサージの方法などを参加者の皆さんと分かち合いました。







エッセンシャルオイルを使った、チャクラバランスセッションは特に人気で、ヨガフェスタでもオプションのつもりで設けたのですが、お声をおかけしたほぼ98%の方々が5分後にはマットに寝ていて、セッションを受けてくださいました。


今後はもう少し体系的な形でチャクラのことが学べ、応用としてバランスを整えていくことが楽しめるようなクラスを設けていけたらと考えています。


チャクラバランスセッションを今後お受けになってみたい方、ご興味のある方、ご遠慮なくこちらまで連絡ください。