クラススケジュール

2012-01-23

2012年

大変遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

アクエリアスの時代と呼ばれている2012年が明けました。

巷でいろいろと言われている年です。


新しい年の幕開けにたくさんのメッセージが込められている画像を発見し、年初にアップするつもりが今になってしまいました。   興味のある方、是非ご覧下さい。    意訳ですが、簡単な内容を下記に足しました。





<<Great Awakening -

わたしたちは、今、目覚めの時、まさに意識の変革の時代の真っ只中にいます。

2012年12月21日の冬至の頃、太陽系 惑星が一列に並びます。

地球から見た太陽の位置が銀河の中心に位置し、更なる光を放つのです。

長い長い冬の眠りから目覚めるときです。

ひとつになるときなのです。

暗闇に光りをもたらし、長い冬の夜から目覚めるのです。

愛と真実の元に恐れは不要です。

平和と調和の中で生きるのです。

全ての命は神聖なるものです。



互いの存在価値を認め合い、尊敬と思いやりを持つのです。

わたしたちは神聖なる存在であり、ひとつなのです。 >>







この人々の意識の変革の時代に生きるわたしたち。  一人一人がそれぞれの役目を担っているようです。

個人の意識が試されるときでもあるのでしょう。

何が起きようと、恐れない。  今を生きることが大切な時代になっているのでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿