クラススケジュール

2012-02-02

ルルヨガ

久しぶりにルルレモンのフリーヨガクラスに参加しました。

お世話になっている先生が担当だったのと娘たちが前日からスランバーパーティ(お泊まり会)に招待されていたので日曜の朝、身軽に繰り出せました。



ルルの店内がぎっしりになるほど混んでいて(30人以上はいましたねぇ~) 先生はご機嫌。


「I love this job!!!!!」


を連発。 ジョークも連発。 クラスも楽しく生徒のレベルもすこぶる高くさすがルル。


200時間トレーニングで一緒だったダイアンがアシストに入っており、久しぶりの再会がこれまた気持ちを明るくさせてくれました。


クラス後にスタバのコーヒーにカップケーキも振る舞われ、ヨガ後にコーヒー?と思いつつ有り難く頂き。


とても有意義な日曜の朝を過ごせました。

0 件のコメント :

コメントを投稿