クラススケジュール

2011-08-31

思い出作り?

今日で8月もおしまい!


夏休みの間、日本からの姪を受け入れていたので、あっという間の夏でした。

先週から子どもたちの学校も始まり、ホッと一息。


3月に撮影をしたジムでのプロモーションビデオがウエブサイトにアップされていました。


興味ある方、こちらから。


おもいがけずドアップが入っており、かなり複雑な気分、、、。  


しかも映って欲しくないポーズばかり映ってしまって、お恥ずかしい限り、、、。



まあ、こちらのジムにはかなり貢献しているので、いい思い出になりました。






0 件のコメント :

コメントを投稿