クラススケジュール

2011-03-27

非日常

いつも教えているジムでプロモーションビデオを撮るということで、アジア人を代表して生徒役として、撮影に参加してきました。

待機中


撮影中、先生役の人の指示に従ってポーズを取っていくのですが、この先生、自分の指示しているポーズとやっているポーズが違う!!!!!!


緊張して、間違ったポーズを取っているのに気付いていないのか、普段からそのポーズの名前で間違ったポーズを教えているのか。  (参加者は全員、インストラクター。)  しかもアライメントはめちゃくちゃ。  


教わる生徒役としては、生徒役なのでうまくポーズを取る必要はなく、楽しそうにやるよう指示されていたのですが、気になってしまい、混乱のしかめ面になってしまったかも。 (練習はほとんどなし)


おまけにカメラ方向に静止したままでずっと同じポーズを取らされ続け、、足がプルプル。  早くしてくれーーーー!と、ひきつり笑顔?


この先生役の方、だんだんと調子に乗り始め、難度の高いダンサーをやらせたり、かかとをあげたまま椅子のポーズをやらせたり、、、。  (その方が楽なのかもしれない。)


改めてジムでのヨガのレベルの低さを目の当たりにした、って感じのお疲れな撮影でした。

ちゃんちゃん。 

0 件のコメント :

コメントを投稿