クラススケジュール

2011-03-11

やっぱり、にっぽん。

どうして、日本なのか。

どうして、今なのか。

世界が注目してる日本。

流される映像に驚愕し、海外からもたくさんの祈りが届けられてます。

日本という日出ずる国。

日本人という国民性。 

日本だから、日本人だからこそ、日本なのかもしれない。

今なのかもしれない。

禅の精神。 和の心。

思い出して。 思い出して。

がんばれ。 がんばれ。 がんばれ。

日本人という精神性の高い国民を海外メディアは評価しています。

たくさんの犠牲の中に日本の役目が見いだされるはず。

目に見えない役割が世界に流れていくはず。

たくさんの人が気付いて。   今あることは多くの人を目覚めさせる 素晴らしい機会でもあるということを。

人生は一瞬の波で飲まれてしまう。

だからこそ、今を大事に生きていく。  過去でも未来でもない今を生きるということ。



ツイッターで、フェースブックでメールで、今の時代に安否を分かち合う。

ひとりじゃない、必ず愛があるということ。


多くの祈りを。

All in One.

0 件のコメント :

コメントを投稿