クラススケジュール

2011-03-08

なんだかせわしない。

すっかり、すっかり、更新が滞ってしまいました。

ほぼ毎日ヨガに関わっている日々を送ってはいるものの、深みに入り込むにはなかなか不可能な 近頃です。

とりあえず今は、母親業を一番優先しているのが言い訳かも。

学校行事あり、お当番あり、さまざまな場所への送り迎えあり。   行事あり。   合間に、車のバッテリー交換に走ったり、マンモグラフィーに行かされたり、歯が痛くなって歯医者に行ったり、シャワーのパイプがまた壊れたり、、。

あーーー、こうして書いている間にも宿題見てくれやら、あーしてくれ、こーしてくれの要求が、、、。

また出直します、、、、。    

0 件のコメント :

コメントを投稿