クラススケジュール

2012-03-16

トレーニング

1月のサンディエゴで行われたヨガフィットカンファレンス。

参加模様がウエブサイトの方にアップされていて、ちょっとだけ映ってました。 (^^;)







ここでの500時間トレーニングを開始して早3年。 師弟制度がないのと、自分のペースでトレーニングが進められるので、家族持ちにはとっても有り難いシステムです。 アメリカ各地でトレーニングが行われているので、いろんな僻地の家族持ちのおばさんたちが集まるという特殊な環境トレーニング。 レベルひくぅ~~と思うことも多々ありますが、先生方は素晴らしい。 有名なりゃいい、っていうもんじゃないんだよ、って思わせられる先生方が揃ってます。 (良い先生ほど、他に引き抜かれてしまっているのも事実ですが。)


たくさんの良い出会いをさせてもらってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿