クラススケジュール

2012-04-05

スピリチュアリティ(霊性)と食べ物・ヨガの関係性について

まだヨガインストラクターの資格を取るかどうか決めかねていた頃、平山由起子さんという方にロサンゼルス南に位置するリトルインディアでランチをご一緒させていただいたことがありました。


インドカレーを食べながら、「あなた、ヨガのインストラクター、向いてるわよ!!!」 と、おっしゃって頂いたことがどれだけ背中を押していただき決意を固める一言であったことか。


その後、由起子さんは日本に帰国されお会いする機会がなくなってしまいましたが、とあるYOUTUBEサイトで再会できました。   


数多くのスピリチュアルメッセージを含むサイトを翻訳され、「地球人のためのスピリチュアル・レッスン」として興味深いメッセージを送り続けている方はどなただろう、と運営されるサイトに行き、運営者を探ってみたところ、何と、由起子さんでした。


LA時代の彼女のブログからはたくさんのことを学びました。


日本に戻られてからも数多くのメッセージ、ありがとうございます。   今日もまた、興味深いサイトを発見しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿