クラススケジュール

2012-09-06

帰国

残暑厳しき日本、皆さま如何おすごしでしょうか。


この夏、念願の本帰国を果たしました。




20代で留学の為、アメリカに渡り、その後伴侶を得、家族を得、異国の地で子育てにいそしみ、合間にヨガに出会い。 それでも、


「いつかは日本に帰る。」


という想いは変わらず。  20年弱の時を経てようやく日本に根付くことができました。  感無量です。


今の日本に土着することができたこと。 



深いお導きの愛を感じます。


牛久の大仏


















何もかもが新鮮で、魂の底から喜んでいる自分。    


田んぼの匂い、電車の匂い、セミの鳴き声、ホームのざわめき。  


もうすぐ刈り取り















雑踏の中に身を投じていると、浮いているんじゃないか、怪しい行動を取っているんじゃないかとドキマギしているのも確か。



今後は少しずつ自分のペースで、アメリカでの経験が活かせるようなヨガ活動にいそしんでいけたらと思っています。



足慣らしと言っては何ですが、"Hello Yoga in Japan" さんのヨガ翻訳ボランティアに参加し始めました。



いきなり頂いた編集原稿が、 "How to Earn More Teaching Yoga".  


 「どのようにしたらヨガで稼げるか」



の分析内容です。 (^^;)


いやいや、ここまで導かれるとは、、、、、。 






只今の関東、激しい雷雨の夕立ちが始まりました。   娘たちの帰宅を心配しつつ、こんな日本も悪くない、とつくづく思います。



東京スカイツリー






0 件のコメント :

コメントを投稿