クラススケジュール

2010-12-03

キッチン改装中

古くなったガストップ(ガスレンジ?)だけを交換するつもりが大家さんのご厚意により、キッチン全面改装に、、、、、。


 昔風のタイルキッチンから今風のカウンタートップに。


有り難いのですが、タイル破壊の粉塵やら臭いやら工事中の音やらがすごくて落ち着かない日を過ごしております。


既に4日め。   職人さんがお一人でコツコツやられているので丁寧なのですが、時間がかかる、、。


家族持ちの主婦としては、きつい日々です。


粉塵でヒーヒー言ってますが、思うのは911の際のニューヨークビル破壊や、神戸震災のときに災害を被られた方や、奄美の災害などなど。


如何に大変な生活を強いられたのかがよくわかります。


あと少しの辛抱。  外食続きで子どもたちは喜んでいますが、早くおちつきたーーーい!


0 件のコメント :

コメントを投稿