クラススケジュール

2014-07-22

梅雨明け

ようやっと梅雨が明けました!! 関東です。


念願の梅干し干し。  今年で2年目の梅干し作り。  梅漬けの王道、南高梅にて挑戦。





今年は他に、梅酵素ジュース、小梅のカリカリ漬けをやってみました。

元の梅 






先週末には、インド・リシケシから来ていたお世話になった青年のヨガクラスへ。


朝クラスはほとんどプライベートのようでしたが、午後のクラスは一杯だったようですね。


画像借りました。












おめでとう。  ムケシュ。  


朝のクラスの後は、折角近くなので、明治神宮へ。






神気漂う神道の世界。   午前中だったので、尚更の趣きで、ムケシュも感じ取ったようです。


物怖じせず動じないヨギー。 


未だエスカレーターに乗るのを慣れていないそうですが、表参道のおしゃれなファッションストリートに何てマッチしてしまうんでしょう!!!!


これからの活躍を楽しみにしています!!!!



今年は受験生を持つ母でもあるため、受験説明会の合間を縫っての再会の後は、さいたまスーパーアリーナにて催された学校説明会へ。



気分はインドなままだったので、夕食は、家族でインドレストラン、その名も、「ナマステ」へ。





 久しぶりのラッシーも堪能できました♪



いよいよ夏本番です。


   
家のご近所にひまわり畑を発見!!!!!























0 件のコメント :

コメントを投稿