クラススケジュール

2010-07-14

シニアヨガ・リストラティブヨガ

オレンジ郡日系協会(OCJAA )さんで開講させて頂いたシニアヨガクラス、たくさん写真を撮っていただきました。




詳細レポートは、地元日系誌・オレンジネットワーク8月号に掲載される予定です。


そして、明日からは、リストラティブヨガのティーチャートレーニングです。   基本はアイアンガーヨガなので、大体のことはわかっているのですが、体系的に学び直してきます。


リストラティブに欠かせない、ボルスター(抱き枕)<写真中央>。   ベットカバーを丸めてカバーを取り付け手作りしました。  固めに仕上がり、なかなか心地良いです。   実践的にすぐには役立たないトレーニングではありますが、泊まりのトレーニングは、普段はなかなか出来ないので、今のうちに終わらせておきます。


更新が遅れてますが、またしばらくお留守にします。  帰ってきたら、まとめて報告したいとおもいます。

では、行ってきまーす!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿