クラススケジュール

2010-09-25

ちかごろ

トレーニングの準備に向けてばたついてました。

LAの方にヨガクラスを取りに行ったり。

お友だちとしばらくは出来ないであろう、ランチに行ったり。

トレッキングに行ったり。












自分のおたんじょうびもあり、その日は、日曜で、昼間はむすめたちもお友だちのおたんじょうび会に招かれたのをいいことに、近くの子ども禁制ホットスプリングス(硫黄温泉)に連れて行ってもらったり。  (お誕生日当日は、無料で入れるのです!)












車の調整に走ったり。



あー、わたし自身の検診もやっときました!












しかーしながら。

気になっていた、お弟子さん制度で人気のないアイアンガーヨガの先生を選択していたわたし。

先週の時点で、わたし以外誰も弟子がいない、という暗雲たちこめる事態発生。

やっぱりーーーという思いと共に、頂いたトレーニングのテキストの中味を見るや、内容にがっかりしてしまい、、、。

というのも、半分以上の内容が別のトレーニングで取っていたものと重複していたのです、、。


これはーーーーーーという思いの中、他の先生への転向も勧められたのですが、

アイアンガー以外の先生に付く気がまったくなく、しかもちょっとガッカリなテキスト内容に迷いもなくドロップ決定。


スケジュールを全てトレーニングに注ぎ込むために空白にしていたために、手持ち無沙汰な週末と相成ってしまいました。



トレーニングキャンセルに一番喜んだのは、次女。   


 「ママと親子フラフラが出来る!!!!!!」


はい。 来週の日本語補習校でやる親子競技です。  昨年は水疱瘡にかかってしまい、やむなく運動会を欠席した母親。   2年連続欠席になるところでした、、。


平日の夜のトレーニングがあるときは、留守番を人に頼まなくてはいけない日があり、それを楽しみにしていた長女はがっかり。

何ということ!



何はともあれ、時早々といったところでしょうか。  


次のトレーニングに向けてエネルギー充電にいそしみたいと思います。

よろこびの次女

0 件のコメント :

コメントを投稿