クラススケジュール

2010-09-14

Keep Matsui Land

55松井選手エンジェルス残留危うし!

ということで、今季最後という、松井  VS.イチロー観戦に行って参りました。



こんなにエンジェルススタジオの近くに住んでいながら、まだ一度も松井選手を拝みに行っていないなんて!!

 イチローくんのように、いつでも行けるだろう、なんてタカをくくっていたのがいけませんでした。


この日は、松井もイチローくんも調子良く、揃ってホームラン!!


シーズンも終了で、おまけにビリ争いということで、チケットも安い安い。

にも関わらず、子どもたちには、こんなおみやげが。

 


この日は、とりあえず、地元エンジェルス快勝。    快適な観戦日でありました。


松井選手は、これが見納めでしょうか。  


一時はこんなに盛り上がっていたのに~~~。    盛り上がり方

残党な方もチラホラ。

 
今では、”KEEP MATSUILAND" で頑張っているそうです。


あっという間のフィーバーでしたねぇーー。    

いい夢見させてもらった、って感じです。  (よくわからないけど。)



0 件のコメント :

コメントを投稿