クラススケジュール

2010-04-21

花療法

しつこく、春のお花特集です。

何と言っても、この季節の花は美しい。   カリフォルニアの花は四季を問わず一年中咲き誇っているのが特徴ですが、日本の情緒あふれる花々とはまた違い、「細かいこと気にすんなよ。」と言いたげな、大らかな咲き方です。

気が滅入っているときなどは、是非、植物園などへのお散歩がお薦めです。  今流行りの花セラピーです。

そんな時間のない方、とりあえずネットでお散歩、どうぞ!






















































































visited @ Fullerton Arboretum and Tucker Wildlife Sanctuary in Spring, 2010.


おまけは、子ガメセラピーです。




癒しのお助けになれば幸いです。(実物はもっとかわいかったんだけど、、、。)

隣にいた子どもがパンくずを池に投げ入れた途端、何やら黒い大群が池の底より湧き上がってきました、、。


ん???




ぎょぎょーーーーーーーーーーーーーーーーー!    ナマズ!!!!!!!


さすがにナマズセラピーはないでしょう!


とんだ終わりで失礼いたします。  ある春の日のひとコマざんした。


.

0 件のコメント :

コメントを投稿