クラススケジュール

2010-10-11

只今夢中

めったにテレビを見ないアタクシですが、テレビ好きのだんなさんにひきずられ、見入って、やめられなくなりました。


秋のNBC放送 ドラマ、「THE EVENT」!!!!


強烈ーーーー!



見たことはないけれど、「HEROES」や「LOST(これは最初だけちょっと見ましたが)」に引き続く人気番組になるようです。


なので、日本のお茶の間(死語?)で見られる日も近いですね。



おもしろすぎーー!





アメリカの次なる移民は、エイリアン(宇宙人)って話です!!


無限なる宇宙、生物の存在が地球だけだとしたら、あまりにも無駄なスペースですよね。

6 件のコメント :

  1. Hanauta♪さん、はじめまして こんにちは。
    アイアンガーWSの記事 とても興味深く拝読させて頂きました。
    本当は、そちらでコメントを残そうと思ったのですが

    なんとー このTVショー 私も毎週月曜日が待ちきれず 後残すところも2回となって そろそろいろんなことが判明されてきそうで もう私もこのTVショーに釘付けになっていつもどきどきしながら見ているひとりで すごく嬉しくなって こちらにコメントを残させていただきました~。

    そして、私も カリフォルニアに在住で 2人の娘を ヨガをしながら育てておりますそらりと申します。
    夢のオレンジかウンティーからは、5-6時間ほど北上したあたりです。。。

    どうぞ 今後ともよろしくお願いします。
    また勉強させてください。 そらりより

    返信削除
  2. そらりさん、こんにちは! はじめまして。 コメントありがとうございます。
    そらりさんって、、、HPお持ちですよね? たぶん、お邪魔したことあります。 むすめさん二人で、カリフォルニアでヨガ教えられてるんですよね? 年代も同じぐらいじゃないかと思って親近感持った覚えがあります。 すごく嬉しいです。 北に5-6時間、、。 以前、トレーニングを取りにサクラメントまで上がったことがあります。 Rosevilleっていう街で、ほどよく自然が残されていて良い感じでした。 出来ればもっと田舎暮らしがしたい私です。 イベント! あと、2回なんですか?? まだ続きそうですよねぇ。 月曜の9時が待ち遠しくて。 すごい展開に毎回釘付けです。 また来てください。 これからも宜しくおねがいします!

    返信削除
  3. 書き忘れちゃったのですが
    ソフィアは、ヨガのティーチャーにいそうな雰囲気ですよね~。

    返信削除
  4. あはは~。
    大受けです。
    有名どころだと、サラパワーズとか、アナフォレストとか、、。
    やたらシリアス系で、笑いそうにない先生!

    返信削除
  5. 花詩♪さん、こんばんは。

    8-9時半までは 子供達とのベット(ストーリー)タイムで、本読んだり、国語をちょこっと勉強したりとがやがやしているので
    この番組を録音して10時から見ているそらりです。

    あー、今日は、またいろんな人でてきちゃいましたね。
    そして、最後 怖すぎて 怖すぎて
    子供の振り向く顔が 見れなかったんです。。。

    で、主人に これは、見ておかないと!と言われ
    巻き戻って がんばって 見ました!

    もしかして、花詩♪ Fringeも見てる? えへへ

    返信削除
  6. Fringeも同じ系統みたいですよねぇー。 だんなさんは欠かさず見てますが。 基本的にあまりテレビ見ないんですよ。 なので、イベントは、かなりの例外ざます。 おもしろすぎ!! 最後のシーン、怖かったですねぇー!
    夢に出てきちゃいそうなぐらい、、。 あの番組、危ないですよ。 おもしろすぎて、、。

    返信削除