クラススケジュール

2010-10-13

天然抗生物質

不摂生が続き、喉をやられた我が家のだんなさん。

自然治癒を待っていたものの、咳でお仕事にならなくなってきたようで、めずらしく自分から市販の咳止め購入。

あまり効いている様子なし。

検診以外で医者にかかることはほぼ皆無の我が家でありますが、今回ばかりは、抗生物質頼りかねーーと、案じていたところ、

買い物途中のお友だちと遭遇。

久しぶりだったので、むすめを学校からピックする前にランチを兼ね軽く雑談。

どうやらお友だちのおっぼちゃんも喉が痛い、と言い出したらしく、家に常備してある、

"Colloidal Silver"

という薬をあげたと言う。

タイムリーな話題に、「何それ?」と突っ込む私。 私と同じく、なるべく自然に治癒を目指す彼女曰く、ナチュラルな抗生物質で無害だという。

ネットで内容を調べてから、これはいいかも?ということで、早速、自然食品のお店へ。 買ってきました。


購入したのは、ソベレインシルバーというお店の人お薦め品ですが、その、”Colloidal Silver” 、コロイダル銀とやらが主成分の喉スプレーです。

ネットで検索すると、とりあえず情報ザクザク。  大概、アメリカからのサプリの通信販売サイトでありますが。


サイトによれば、

「抗生物質に代わる驚異的な天然の代替物質」


だそうです。


さて、効き目や如何に~。






0 件のコメント :

コメントを投稿