クラススケジュール

2010-10-18

野外五つ星

ここのところ南カリフォルニアは、ぐずついた天気模様が続いています。

秋雨っていう感じで、今朝もヨガクラスを取りに行くつもりをさぼってしまい余韻に浸ってます。



この週末。

秋キャンプしちゃったー!













夏とは違う情緒たっぷりの秋雨の香りが一杯の中、焚き火の世界に身をおいてきました!!
 

究極グルメなご家族とご一緒させていただいたので、ワインと共にそれはそれはグルメ三昧。


家族だけのキャンプだと、調理するのはわたしになってしまうので、レトルトカレーとかラーメンとか手軽に済ませてしまいますが。    

朝からパニーニまで焼いていただいて。  (しかもおともだちのだんなさまに。)



次女のバースデーが絡んでいた週末だったので、予定を空けてテーマパークに行く予定にしていたのですが、何ともゴージャスな野外レストランにさま代わりしました。













火を囲むことは、瞑想と浄化のひとつ。

古代から神聖な儀式には必ず火を用いているように、火には煩悩を焼き払い浄化に導いていく働きがあります。

ケーキのキャンドルも加わり、 火ざんまいです。














テントで一夜を明かす晩にはシトシトと雨音が。

まさしく浄化の雨に近い。


自然にたわむれ、おいしいお料理と共に心身浄化を堪能させていただきました。


感謝☆


2 件のコメント :

  1. またまた素敵な野外生活ですねーーー!!
    外での食事は、自然に帰るからなのか、
    美味しい空気と一緒に頂くからなのか、
    いつも以上に美味しく感じるものですよね。
    最近心の中が淀んで、いやーーーな自分になっているので、火と水で浄化しないといけないね。。。
    Hanautaさんと会ってお話ししたいな。。。。

    返信削除
  2. 会おう!会おう! 例のトレーニングその他もろもろキャンセルしてしまったので、是非!!

    返信削除