クラススケジュール

2010-06-17

なんとなく最近、、、。

やたら娘たちがおとなびてきていて、、。

物寂しい気分。

わたしにはありえないと思っていたのだけれど、、。

長女に至ってはわたしをやたらと気遣う。

何となくイライラしていると、察しられて、ハグしてくる。

「ママ、好きよ。」

と、ぎゅーっと抱きしめてくる。

そんなときは次女はわたしには近寄らない。

さーーーっとどこかへ消えて自分の世界に浸っている。

後ろ姿を見やると、長女かと見間違うほど、しっかりした体つきになってきている、、。

あーーーーあの、柔らかいふにゃふにゃしていた次女はいずこへぇぇぇぇ~。

長女は最近やたらと胸のあたりがかゆいらしく、ごそごそごそごそやっている、、、。

あーーーもう思春期に突入なのね、、、、、、、、、。

水着姿がまぶしいよ。

もうすぐ彼女たちは日本へ里帰り。  ママは残留決め込み。

いとしい時間でございます。

夕食に一杯飲んだ後なのか、ちょっと感傷気味、、、。

(むすめたちは近所に遊びに行っておりませーーーん!)




Posted by Picasa

0 件のコメント :

コメントを投稿