クラススケジュール

2010-06-29

贈りもの

むすめたちが夏休みに入り、日本行きの準備などしていたりしてブログもすっかりご無沙汰してしまいました、、。

本日無事パパと飛んでくれました。 行ってらっしゃーい!  約一ヶ月、たくさん日本を吸収してきてね!


ママは去年に引き続き、お留守ばんです。 与えられた貴重なシングルの時間。


昨年は、まさかこんな時間がやって来るなんて思いもよらず、「やりたいけどお母さんには出来なかったこと」を山のようにこなしていきました。


家中のそうじ片付けを一週間かけ、ひととうり気が済んでから毎日のようにLA, サンタモニカへヨガのクラスを取りに行きました。


取りたいけど子どもの送り迎えで、とても無理、と思っていた先生たちのクラスを毎日にように取り続け、、、。


それからトレーニングのために北へ東へ 旅しました。


15年ぶりに乗ったグレハン。  独身のときはわたしのアメリカ横断のお供。 結婚してからはもう乗ることはあるまいと思っていましたが、ここはシングル。 懐かしさのあまり乗ってしまいました。


乗るなら絶対、夜行便。 そして朝からトレーニング。 時間もお金も節約です。














今年もまた、たくさんクラスを取りに行きます。 そしてトレーニングも!!


少しでもみなさんのお役に立てますように!!!!




.

0 件のコメント :

コメントを投稿