クラススケジュール

2010-05-05

これぞアイアンガーー!

 .
ふと外を見やると長女が家の前の木に、ロープをつり下げ何やらブラブラやってます。




お?



どうやらサルになって、ツリークライミングに挑戦している模様。






 お???    


のぼれないとわかり、趣向を変えたか?





おぉ???? 




そこでヨガインストラクターの母、叫ぶ。






「手を放せーーーーーーーー!  頭の上にのばすのじゃーーー!」


















 おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

Urdhva Dhanurasana  アイアンガーばーじょん!!

(↑ ヨガ専門者だけがわかりますね、、。 すみません。 こんな 感じ。)





この後、ロープをさっさとはずした娘。


「もう、やらない。」




「でも、背中が伸びた気がする。」



 むすめぇぇぇぇ!!!! 
  
それがヨガというものじゃぁぁぁぁぁ!

雄叫びする母。







アイアンガーとは何ぞや?    興味ある方、こちらリンクです。




何なら、お教えします。




ロープバージョンです。





世界が変わりますよ♪











0 件のコメント :

コメントを投稿