クラススケジュール

2010-05-13

リサイクルロボット

.
手違いで、ここ数日中に撮った写真を消してしまいました、、、。

母の日にもらったチューリップの写真も、久しぶりにアップしようと思ったお庭の成長記録も、、。(;;)


気を取り直して、次女と作ったリサイクルロボットの写真を撮りました。

学校からの課題で、明日提出です。 まともな姿で帰ってくる保証がないので、今夜で見納めかも、です。  リサイクル出来る物からロボット作ってこい、っていう宿題です。


別に何の変哲もない大した出来ではないんですが、、、。




しいて言うと。


パカっと、股割りができます。

(ヨガクラスの方、ちょっとドキっとされたりします?)




そんでもって。


 ぱかっとお背中開けると、プラスチック袋しゅ~の~うぅぅう♪





お粗末でございました、、、。

(メッセージカードは母の日カードのリサイクル。うしろのお花は終わり始めたチューリップざんす。)






.

2 件のコメント :

  1. プラスチックバックの収納がGoodです!

    返信削除
  2. みきさん、コメントありがとう!
    知り合いに何人か、みきさんが居るんだけど、顔見知りのお方かしら?

    返信削除